お知らせ

前の記事 次の記事

新宿伊勢丹・イベントの予約開始

2017年3月10日 09:30  イベント

「吉田雪乃氏に学ぶきもの姿の美しい写真映り」の先行予約がスタートしました。


5月6日(土)午後2時~4時 午後4時30分~6時30分

各回20名様 受講料:各回:4,104円

お申し込みは、店頭かお電話になります。本館7階特選呉服 03-3352-1111(大代表)


今回はまず、似合う色についてレクチャーのあと、写真映りに大切な顔の向きや表情、口の筋肉の緩ませ方や体の重心の置き方、手の表情や、首の角度、その方のフェイスラインが一番きれいに映る目線の外し方などをお教えします。


そのあとに、伝統色彩士協会講師であり、着付スタイリング講師の渡辺みずほより、着付けの観点から、写真撮影の際に直しておきたいワンポイントや、帯揚げ帯締めの整え方、おはしょりの直し方などをレクチャーします。


そして、な・・なんと最後に伊勢丹のカメラマンが一番自然で綺麗なあなたを撮影します!


もちろん私がつきっきりでポージングの指導をしますので今までにない記念の一枚になると思います!

お写真はデータでお渡ししますので、SNSなどのプロフィール写真などにお使いください(#^^#)


すっごくお得な一日です♪♫♫


お着物はお好きなものを着てきてください。

当日着こなしのお直しなどもこちらでしますので、普段きものに着慣れない方でも、とりあえず着物と帯が体に巻いて有れば大丈夫です(笑)



今月発売中の七緒は収納特集です!

私の寝室&着物部屋を公開しています!

もしよろしかったらご覧ください(;^ω^)



前の記事 
ハレとケとクリスマスイベント

お知らせTOP
 次の記事
色無地お仕立て会と桜の茶会
ページトップへ