いろのこと

前の記事 次の記事

桜染めの販売について

2022年3月23日 13:34  草花の色 



先日InstagramやFacebookでご紹介した桜染めをご覧になって、是非購入したいというご連絡を頂きました。

桜染めは、いつも世話になっている仕事関係の方々に使っていただけるようにとお送りしています。

今回は自然豊かな山の桜の良い枝が沢山手に入りましたので、多めに染めています。

また前回よりも今年の桜の色が力強く、大変美しい色染まっております。

皆様に見て頂きたいと思いますが、8名様分しかございません。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせメールにてご連絡くださいませ。

帯揚げ一枚11000円にて販売させて頂きます。

大きな桜の花びら柄と小さな柄がございます。

ご希望に添えますかわかりませんが、どちらが良いか希望をお申し付けくださいませ。

上質な美濃和紙の帯揚げ用たとう紙に包みまして発送させて頂きます。


YouTubeにて桜染めの動画を配信しております。

よろしかったらご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=X1uIwE_Fe1w


4月より日本橋三越にて、草木染クラス・着物美人クラスが新しくスタートします。

ご興味のある方は、ぜひ日本橋三越カルチャーまでお問い合わせくださいませ。

三越カルチャーサロン 03-3274-8595(直通電話)


前の記事 
六条御息所と芥子

いろのことTOP
 次の記事
工房を持つこと
ページトップへ