お知らせ

前の記事 次の記事

佐藤ノアさんの振袖カラー診断

2019年8月15日 23:08  イベント



https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi/event_calendar/hanakosode/satonoa_02.html


昨夜は伝統色彩士協会のスタッフと、佐藤ノアさんの振袖カラー診断の撮影のお仕事でした。

彼女はバンドのボーカルもやられていると伺っておりましたが、かわいい子鳥のさえずりのような綺麗な声と、よく笑うキラキラとした笑顔で妖精のようなモデルさんでございました。

透き通るような肌でしたので、優しい金平糖カラーがお似合いでしたが、もう一つの側面もお持ちで、少しこっくりとした深い色もお似合いなのです。

きっと表面は妖精のようにふわふわとしていても、芯はしっかりとした強い意志をお持ちのお嬢さまであるとわかりました。

色診断は、不思議とその人の性格なども表すものでございます。



撮影は伝統色彩士協会の久保山・鈴木・三浦と私の4名チームで対応させていただきました。


さて、今週の17日(土) 18日(日)は日本橋三越にて、伝統色彩士協会の振袖カラー診断でございます。

振袖の色や、また卒業式袴の髪飾りの色や、ご自分に似合う和の色をお知りになりたいお嬢様は是非お越しくださいませ。





前の記事 
鎌倉教室のご案内とお着物の会のお誘い

お知らせTOP
 次の記事
日本橋三越講演のお知らせ
ページトップへ