お知らせ

前の記事 次の記事

新宿伊勢丹イベントのお知らせ

2022年1月26日 11:58  イベント



イベントのお知らせです。

新宿伊勢丹で開催の「大正ロマン百貨店」にて和のパーソナルカラー診断と半襟診断をしたします。

色半襟は顔色を良く見せる顔色補正カラーと、カジュアルに使うしっかりカラーとに分かれます。

遠目には白に見えて、薄い色が入っているのが顔補正カラーです。

目の下に青いクマが出来やすい顔色の悪い人は、薄いピンクや薄い蜜柑の色を使うと、顔色が良く見えます。

最近メガネでも、レンズの下の方にうっすらピンクが入っていて、目の下のクマを隠したり、頬に自然な赤みをさしたりとする便利なレンズが人気です。

それと同じで、半襟も真っ白では逆に顔色が悪く見え、シミやシワが目立ってしまう場合があります。

その診断を致します。

またカジュアルにお着物を着るときに、たまには色半襟をと思っても、なかなか組み合わせがわかりずらいものです。

イメージに合わせた色半襟の使い方をアドバイスいたします。

勿論通常の和のパーソナルカラー診断も致します。

ご予約優先ですが、会期中お時間内にお越しいただければお待たせしてしまうかもしれませんが、体験が可能です。


2月5日・6日

各日午前11:00~17:00

お一人様約30分 2,200円税込

予約お問い合わせ本館7階=KIMONOCLUB

03-3225-2488



前の記事 
和のパーソナルカラー診断・江戸美人メイク

お知らせTOP
 次の記事
プロのカラー診断士とは
ページトップへ