キモノのこと

前の記事

美しい講師達

2019年6月10日 14:20  





週末は講師たちと三越伊勢丹の振袖イベントでございました。

平日は皆それぞれに仕事を持っておりますが、週末は和のパーソナルカラーリストとしてイベントのお手伝いなどをしていただいております。


診断後に青山のカフェで講師の写真を撮りましたが、本当に良い顔をしております。

うちの講師達は、それぞれが個性的でとても美しいのです。

女性は40歳を過ぎてから若さと違う美しさが出る方と、疲れて老け込んでしまう方とに分かれます。

いつからでもやり直しはききますし、いくつからでも綺麗になれるのでございます。

大人の美しさと、たおやかさを手にして、皆さんが笑顔でいてくれることが、私にとって一番幸せな事でございます。





先日岡山にあるお寺さんの住職の方とお話をさせて頂く機会がございました。

「今まで大変な時期を過ごされましたが、これからは運気が上がるのみでようやく視界が開け成功に向けて進むようになります」とのお言葉を頂きました。

しかし私は、今まであまり大変だと思ったことは無く辛いことも多々ございましたが、それなりに充実した日々を過ごしてまいりましたので、これ以上に運気が良くなるのでしたら少し怖いくらいでございます(笑)

果たしてこれからがどんなことが待ち受けているのか。

大きなあの夢がいつか叶うのでしょうか・・・。



前の記事 
単衣のきものと6月の講義内容

キモノのことTOP
ページトップへ