キモノのこと

前の記事 次の記事

2023年の講座と振袖診断

2023年1月10日 21:34  


instagramやfacebookなどでは新年のご挨拶をしたのですが大事なブログでのご挨拶がまだでした。

今年は色々な意味で本当にすっきりと気持ち良い新年を迎えることができました。

皆様方もこの一年が実り多き年になります事を心よりお祈りさせて頂きます。

写真はいつも協会のカメラマンをお願いしているシオバラタク先生です。



昨日は日本橋三越カルチャーにて、午前は協会の講師による銀座結びの作り帯クラス・午後は紅花染クラスでした。

午前午後合わせて約30名と沢山の方々に講座を受講して頂き本当にありがとうございます。




日本橋カルチャークラスでは、4月からは一年を通して季節の着物学びのクラスがスタートします。

桜染の体験や、春の重ね、春のお香、夏は浴衣の着付けや型染めなど季節ごとに色と染めと着物を学ぶクラスになります。


詳細はまたお知らせいたします。

今年も皆さんと一緒に着物学びが出来る事を楽しみにしております。


1月28(土)29(日)コレド室町テラス3階にて「三越伊勢丹振袖大祭典」が開催されます。

伝統色彩士協会では『振袖パーソナルカラー・骨格・イメージ・柄』のフル診断をさせて頂きます。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02v8yjzuext21.html

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02i2ee97c4u21.html



前の記事 
漢方よりも白髪染め

キモノのことTOP
 次の記事
和のパーソナルカラー診断士養成コース 
ページトップへ